2017年10月24日

夜(61.5)

p10327.png
Mサイズ Lサイズ

あとでちょっと修正するかも(今までこう言って本当に修正したこと無し)

拍手返信

2017年10月01日

2017年07月25日

2017年07月21日

2017年05月28日

蜂(61.3)

p10323.png
Mサイズ Lサイズ

ちょっと目を離したスキにずいぶん暖かくなってしまいました・・・。

拍手返信

2017年04月18日

引継(62.3)

p10322.png
Mサイズ Lサイズ

もともとただいま寄生虫リスペクトで始まった漫画なので、ある意味原点に帰ったシチュですが、やっぱ描いてて楽しいですね。


拍手返信

2017年04月09日

春(62.8)

p10321.png
Mサイズ Lサイズ
お久しぶりです!またバリバリ更新していきたいと思います!(死んだ魚の眼で)

>けものフレンズ
これだけ次回が楽しみなのはまどマギ以来というくらい楽しめたアニメでしたが、何がそこまで面白かったのかうまく説明できないという不思議な作品でした。

>鉄血のオルフェンズ
1期でラフタがドリルされた所が個人的にピークでした。

web漫画 胎界主 二部完結
一番好きなweb漫画です。この機会に読んでない人はぜひ。

拍手返信

2017年01月29日

更新(65.9)

p10320.png
Mサイズ Lサイズ

また2週に1回ペースに戻ってるじゃないか・・・
続きを読む

2017年01月15日

寒(65.0)

p10319.png
Mサイズ Lサイズ

いきなり二週間も空いたゾ!


拍手返信

2017年01月03日

日の出(66.2)

p10316.png
Mサイズ Lサイズ

p10317.png
Mサイズ Lサイズ

p10318.png
Mサイズ Lサイズ


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
正月休みで珍しく複数ページ更新できました。


拍手返信